そっとキラリ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜の水切り・・・おお便利だわ!

<<   作成日時 : 2016/03/27 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

この間、ジョイフル本田で野菜の水切りを買った。


いつもは野菜は洗ってからパッパとふっていただけ・・・

サンドイッチを作るときはペーパータオルで水気をふき取っていた。


だけど、何気にホームセンターで見かけた野菜の水切りを買ってしまった。

480円くらいだったかな。


いつもはこんな水切りなんて〜と見ながら通り過ぎていたけどね。


野菜を洗ってからちぎってかごに入れて {ちぎってかごに入れてから洗ってもいいかな。}

画像


容器にセット

画像


蓋をして、周りを押さえて緑のハンドルを回す。

画像



そして容器をもって、斜めにすると穴から水がでてくる。


なんとすっきり!

ハンドルの回し具合で、ほどよい水切り・・・・


使えるなって思った。


ほぼ毎日、生野菜を食べるので活躍中なり〜〜〜









休日に作ったバウンドケーキ・・・・本当に久しぶりに作ったわ!

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
野菜の水切り・・・おお便利だわ! そっとキラリ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる