そっとキラリ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り帽子   新作!

<<   作成日時 : 2016/05/05 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

やっと帽子の新作ができました〜


わたしがほしかった色で・・・


画像





画像




去年作った帽子をリバーシブルに直して

画像



画像




友人に作ってあげた帽子


画像






体が元気になるとやる気が起きるものだね。


でも無理はしないように一息に作るのはやめていますよ。 









今日は、気分転換に髪をそめました。


だから 今から夕食を考えます。


早くしなくちゃ!



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な帽子が出来ましたね☆
いつもながら上手だな〜と拝見しました。
今年は夏がもう来たみたいに暑いから すぐに活躍できますね。
お友達もきっと喜んでくれますね(^^♪
そうそう!いつも頑張っちゃうカノンさん 気を付けてくださいね。
香り草
2016/05/10 09:00
香り草さんへ・・・ありがとうございます。
このイバン初めの布が一目で気に入りました。。
さっそくかぶっていますよ。
友人も喜んでくれたのでうれしいです。

昨日、職場の健康診断でした。
前日から水をたくさん飲みました。{甘いものが出し切れたでしょうか?}
それと身長測定・・・・まだ背筋を伸ばす前に自動で板が降りてきちゃって・・ピンと伸ばせなくて縮みました。

香り草さんも体を大事にしてくださいね☆
きままなカノン
2016/05/10 17:52
気持ち玉の応援ありがとう。
素敵な可愛い帽子ができましたね。
山ちゃん
2016/05/17 12:58
新作の帽子素敵です!リバーシブルにリメイクしたんですか〜〜新しいものが増えた気分ですね
私もしばらく作ってなかったから作りたくなっちゃった!

↓鍼治療、怖くないですか〜
お仕事での姿勢って積み重なって出てきたんですね、良くなったらストレッチとかしてひどくならないようにしてくださいね!
私は久しぶりに風邪が長引いて・・・お互い無理はしないように気を付けましょう
なみへいママ
2016/05/17 21:47
山ちゃんさんへ・・・訪問ありがとうございます。
帽子は夏冬何点かづつ作っています。
帽子づくりは楽しくて、できるとすぐかぶって家族の帰りを待っています。
きままなカノン
2016/05/19 15:04
なみさんへ・・・久しぶりに帽子を作りました。
その日の気分や洋服に合わせて帽子をかぶって行くのがなんだかうれしいです。
なみさんも作ってくださいね!

鍼治療は整骨院でやっているのを知りませんでした。
いきなりやりますと言われたときは驚いてしまったけど、痛みが取れればと期待を持ちました。
今は仕事の合間に時々上を向くように気を付けています。
自転車に乗っていて、横を振り向けなかった数カ月・・・・今は普通に横向けます。
横倒しがまだちょっとだけどね・・・・
なみさんは風邪ひきね。からだを大事にしてくださいね☆
きままなカノン
2016/05/19 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作り帽子   新作! そっとキラリ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる