そっとキラリ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ないしょのはずが。。。

<<   作成日時 : 2016/08/10 17:41   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

のどが渇いた。


冷蔵庫を開けると長男が買った炭酸の入ったジュース!


飲みたいな。


でも長男が買ったジュースだからなあ〜



っと思いつつ


そっと開けて飲んでしまった。




そしたら、隣の部屋にいた娘が言った。



全部ひとりごとで言っているよ



ないしょのはずが、ひとり言で何するか言っていた・・・・



考えたら、


これお兄ちゃんのだけど飲んじゃおうかな。いいかな。いいよね。のんじゃおうっと!



そう、私は何でも言ってしまうのです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カノンさん かわいい〜
お兄ちゃんはきっと いつも頑張ってるお母さんだから 
許してくれるね。
香り草
2016/08/10 21:24
香り草さんへ・・・最近独り言が多くなってしまいました。
ベーカリーの人たちは結構みんな独り言を言っています。
一人確認をしているみたいです。
お兄ちゃんは怒らずに「飲んじゃったのか〜」と言っただけです。
きままなカノン
2016/08/11 22:22
面白かったですよ。
それで長男さんの反応は・・・
山ちゃん
2016/08/15 09:46
山ちゃんさんへ・・・ありがとうございます。
長男は怒りませんでした。
後日、もっとたくさんジュースを冷蔵庫に入れておいてくれました。
優しいです
きままなカノン
2016/08/15 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ないしょのはずが。。。 そっとキラリ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる