そっとキラリ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠気がとれる!

<<   作成日時 : 2016/08/15 18:18   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、夕食の支度が終わると眠くなる。

というより、作りながら眠くなる。

食事中に食べるのをやめて寝てしまうことも・・・





仕事の後にひと眠りすると、ちょっとましなんだけど・・・・・





そして、いつのように食事の支度をしていると主人から電話があった。


「お寿司を買っていくからね!」



主人が帰ってきたのは9時半近かった。



とってもおいしそうなお寿司・・・・


「ああおいしい、おいしい〜」 と食べていると娘が言った。




お寿司だと眠くならないんだね。自分で作ったご飯だと眠くなるのに・・・」



思わず大笑いした。



なんでだろうね 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも頑張ってお仕事しているから 家に帰ったら眠くなっちゃうよね。
でもご主人が買ってきてくれたお寿司はやっぱり食べないと!
愛情いっぱいですものね。
ごちそうさま★

追伸 ブログ新たに始めました。
よかったら見に来てね。
香り草
2016/08/25 09:14
香り草さんへ・・・最近仕事のあとは眠くて・・・
ひと眠りしておくと夕食の支度も眠くならないのですが。

私はお寿司が一番好きなんです。
だから目が冴えてしまったのかしら?

香り草さんのところへこれからお邪魔しますね!
きままなカノン
2016/08/30 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠気がとれる! そっとキラリ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる