そっとキラリ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホやせ!

<<   作成日時 : 2016/09/21 12:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


ガラケーが壊れて、迷いに迷ってスマホを買った。


問題は金額だったから、説明をいろいろ聞いてYモバイルに決定!


長男もガラケーだったから、この際にと一緒に同じものを買った。



電気屋さんで買い、5時過ぎに頼んだら手続きに時間がかかって閉店の9時を過ぎた。



あ〜主人が帰ってきちゃうわ。


ご飯も炊けてないし、お風呂もやってないし・・・・・




それからしばらくして主人が帰ってきて、食事が終わってからやっと初期設定。


二人で一緒に始めたはずが、違う画面が出てきちゃうし大変だった。


長男も機械に弱いからなあ〜



何とか設定が終わったのが夜中の2時近くだった。


それでもまだメールができなくて・・・・・


そんなこんなで2日間で1.5キロもやせてしまった。


買ってから17日目・・・ガラケー並みの料金でやっていけそうだ。



今ホッとして0.5キロ復活した。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
スマホやせ! そっとキラリ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる