そっとキラリ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 圧力鍋・・ティファール!

<<   作成日時 : 2016/12/09 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも行くホームセンターのジョイフル本田・・・・


ここで先月、ティファールの圧力鍋を買ってもらった。



何度下見をしたことか・・・・


ホームセンターへ行くたびに、ほしいなあほしいなあって思っていた。


もう10回を超えるだろうか。




そんな私のために、長男が買ってくれた。


もう、うれしくてうれしくて笑いが出てしまった。



本も買ったし、準備はできていた。


そして


画像





初めての料理は豚の角煮!



大失敗してしまった

レシピ通りにやったつもりなのに、水分切れ・・・

おおこげだった。


やっとの思いで焦げ落としをした。



次の日はリベンジ。。。。簡単なものからね。


次の日も次の日もリベンジ



画像


ロールキャベツもおいしかった。


楽しいなあ。


ほしかった圧力鍋。




これからもいろいろ楽しも〜っと!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんのプレゼント 嬉しいですね🎵
旦那さまや息子さんにおいしいご飯作って下さいね。
香り草
2016/12/13 22:39
お久しぶりです。
優しい息子さんで本当に羨ましいです
圧力鍋はとても便利なので大活躍してくれると思います。
これからもよろしくお願いします
keiko
2016/12/22 11:42
香り草さんへ・・・またまたご無沙汰です。クリスマスにかけてとっても仕事が忙しかったです。
連日6時半前に出ていましたから・・・・・ちょっと疲れ気味・・・ちょっとでないかな。
明日は休みだけど実家でその後は5日間、31日まで仕事です。
こんな時、圧力鍋は短時間で調理できるし助かります。
週2.3回は使っています。
またいろいろ楽しみたいです。。。
きままなカノン
2016/12/25 18:26
keikoさんへ・・おひさしぶりです。
長男は本当に大事にしてくれます。ありがたいことです☆
圧力鍋って本当に便利ですね。
もっともっと慣れて活用したいです。
keikoさん、来年もまたよろしくお願いしますね。
きままなカノン
2016/12/25 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
圧力鍋・・ティファール! そっとキラリ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる