そっとキラリ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての鍼治療

<<   作成日時 : 2016/04/17 18:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

10日ほど前から首の痛みがひどくなった。

整形外科でもらっていた痛み止め、筋肉を柔らかくする薬、それを飲んでも全く痛みが取れなくなった。

{整形外科では飲み薬と貼薬、塗り薬とリハビリの治療}



火曜日のベーカリーの担当はレジだった。


途中から、わ〜っという首から右肩にかけてのひどい痛みに耐えられなくなってきて

何度も気が遠くなりかけてしまった。


やっとの思いで仕事の終わりまでがんばったけど・・・・・




病院を変えよう・・何とかしなくちゃ。




この年になると仕事場のみんなは、それぞれあちこちお医者さんに通っている。


私はもう飲み薬に頼れないと思い、友人に相談してお勧めの整骨院へ行ってみた。


問診でたくさん話を聞いてくれて治療へ・・・



背中を押したり、いろいろ…そして低周波治療ともっと奥まで届くという特殊電気


そして最後に鍼治療をした。




次の日は首の骨のずれを直していく治療〜電気が終わってから鍼治療


次の日も鍼治療・・・そして置き鍼・・・・短い鍼をさしっぱなし{テープで止まっているから安心。}



なんだか鍼が効いたようで、耐えられないような痛みでなくなった。


昨日は普通の鍼治療はやらないで置き鍼を2本追加した。




しばらく通うけれど、痛みがなくなってきたのはありがたい。


また何かをやろうという気になってきた。


ただ、もう絶対に無理はできないと思っている。





仕事の途中でも下向きっぱなしにならないように時々顔をあげて〜っと。


姿勢にも気を付けます☆







あ〜〜〜〜助かったわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
初めての鍼治療 そっとキラリ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる