そっとキラリ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りスカート。久しぶりの新作。

<<   作成日時 : 2016/07/29 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2


娘が帰ってきているのでスカートを作りました。

画像



娘はとっても喜んでくれて、すぐにはいてしまいました。


そして洗濯してアイロンをすると、またすぐはいてしまい。。。。。



そんなに気に入ってくれたかと思うと、作ったかいがあります。


結構いろんな服に合わせやすいかな。



喜んでくれるとまた作ってやりたくなるなあ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なスカートですね
暑い夏でも涼しく 軽やかに歩けそう。 
娘さんが気に入ってくれると 嬉しいですよね。
家に帰って来ているうちに沢山作ってください
香り草
2016/07/30 20:35
香り草さんへ…ありがとうございます。
ペチコートをはかなくて大丈夫なように裏つきにしました。
娘は気に入るとずっと着てくれます。
いるだけでにぎやかですが、いろいろ散らかります。
そしていろんなものが増えていきます☆
きままなカノン
2016/07/31 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りスカート。久しぶりの新作。 そっとキラリ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる